1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.01.27 Sat

また行ったん?

動画の調子が悪くて・・・ブログのアップがかなり遅れてる

さて・・・ここはどこでしょう?
いつもの散歩仲間のトイプードルのチョコちゃんと
いつもの散歩場所とは違う反対方向へ行ってみました





チョコ「ここは・・どこ?」
悟空「僕は、こないだも来たで・・・」

katamaru



タックル一家
「あ!また会いましたね!」
ここのご近所のボステリ一家

tackul


タックルちゃんのお母さんはドッグランの外からいつも見張り番してくれてます
ri??



悟&チ「ラブちゃん・・僕らより身体大きいけど・・恐いことせーへん??」




悟空「もう、よろしいか?匂い嗅ぎ終わりました?」





悟空がワンコと絡むことはめったに無い!
チョコちゃんとだけは、なんとかこんな風に遊べ(?)ます
遊んでない??って??





またまたここはどこでしょう?
前回のブログで見たような・・・

mate




看板犬(だと思う)のフレブルちゃんが背後にいますやろ?
めっちゃカワイイの!「メルモちゃん」と「アトムちゃん」

fureburu



悟空「お腹いっぱいになったから・・・帰ろう」
yorosii



はい!正解は花園ドッグランとカフェのブヒッチュでした~~
たまたま、この日はタウン紙の撮影があって、一緒に撮ってもらったよ!
お礼にアイスもらって食べちゃったし!
オムカレーも美味しかったよ!

悟空「ひょっとして、また連れて行こうって思ってるやろ・・・」
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: ワンOK店 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いいですねぇ~悟空君v-237
うちの近くには気の利いたドックカフェ
がないんです。
悟空君幸せやねv-238
ところで悟空君のi-209カラフルなことv-237
どこにいてもすぐにわかっていいねv-237
カッコイイ~v-238

悟空くん、チョコさんと楽しそうに遊んでるじゃないですか~♪
こういう姿見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますね☆
いつかは、ふくも・・・うふふふ。

うちも花園行ってみたいなぁ~
タウン誌発売されたら、また紹介してくださいねぇ。
また行ったん??
行きたかったな~~
ブヒッチュの看板犬にも会えたのね。
タウン誌に載ったらまた見せて~~
まぁ~~~!!チョコのうるさいことトホホッ・・・
ラブちゃんも可愛かったよね~☆
カフェも、バッチリよかったよ。
連れて行ってくれてあんがとうね♪
懲りずに、又チョコと遊んでやってね~~~★
悟空くん!!
アリコングー+アン母さんへ
この花園ランもカフェも家から車で30分位だから、まだ近いほうですねv-258
影がないので、夏はちょっと無理だと思うけど。

服?!思いっきり派手でしょ!
ここのカフェで、一点ものばっかりのタイプ物なんですよ。なのでそれを見るのも楽しいかもv-221

fabさんへ
めったに見れない絡み姿・・・やっぱり嬉しいもんですね~v-411
3年近く、ほとんど毎日会ってるチョコちゃんとも絡みが少ないの・・・e-263
ふくちゃんならもっと上手に遊べると思うなe-420
ちょいと遠出して花園きてみてくらさ~~い!
夏はかなりきつそうな所です・・・ハイ。


マルゼウママさんへ
またまた行きましてんv-29
チョコちゃんはまだ行ったことがなかったらしく、
では!私が案内を!と張り切ったものの・・・道を間違えて迷うはめになり・・・クルクル目が回る
思いさせて、やっと到着v-404

ブヒッチュの看板犬?だったと思うんだけどな~。オーナーさんが来るときだけ一緒なんだってv-353

また、行こうね!タックルママさんがみんな集まる時に覗きにきますってv-416
連絡先教えてくれましたんv-213


yokoさんへ
悟空が走るとチョコが走る!
あれは、きっと何かしゃべりながら走ってるんやろね(^^)

次回はあのでっかいトースト??食べてみないとねe-424
タウン誌もゲットしないといけませんしv-392
くらげさんおひさです~。

私と一緒で休息中になってしまったのかと思いました。
よかった久しぶりに59クン見れて。

チョコちゃんと仲良く遊んでて楽しそうじゃないですか。ぜんぜん問題ないですよこれなら。
MOMOmomさんへ
おひさです~v-221
仕事に追われてることもあったけれど、さあ、ブログアップと思ったら、貼り付けの調子が悪かったりしてたんですよv-356

チョコちゃんと絡む悟空は・・・これでも遊んでるのかな?何年も毎朝沢山のワンコと接してるのに、なぜだか・・ひとりボールを追いかけてる。
うちのひとりっこだからかな?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/96-212b9625

この記事に対するトラックバック:

