1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.01.28 Sun

我輩は、猫になる

悟空父さんの釣り用の「オモリ」・・・
目玉が貼り付けてあるオモリなので、悟空にとっては「未知の物体」

悟空・・・恐怖のあまり、猫になる・・・
皆さんの愛するワンコがニャンコになる時はどんな時??








kurageの手の中に「オモリ」があるので、ちょっと安心しつつも・・・
やはり不気味

感触を確かめてみようとするものの、人の手を噛んではいけない事を
めっちゃ承知している悟空なので・・・
このようなタッチになる






ときどき、テレビで見かける「豹」のような行動をするときがあるんやけど・・・ひょっとして、悟空さん・・違う血が混じってるってことない?
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 技あり Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君の動きが池のめだかにみえるのは私だけ??
ボステリはよく猫みたいな動きになるね。
今日、花園に行きましてん~笑
うちはぶどうとか転がる果物を見ると猫になります。
それとカウチの上のすっごい狭いトコに丸まってるのはニャンコにしか見えません。

たま~に子供には「うさぎ?」とか聞かれますけど。
にゃンコのしぐさになってるよ~☆
こんな悟空を見たのは、初めてやわ~~!!
なんか、恐る恐る~~やから、可愛いなァ~♪

今日の悟空は、猫に見えた・・・・ヨッ!!
へぇ~面白いv-16
興味津々ではあるけど、なにやつ?とおもってるのね~。
1人遊びにもなって、良いおもちゃかも。
ちなみに、プクはしない行動です。
本間やぁ!!まるで新喜劇の。。。笑
マルゼウスママさん!!yukiも同感(笑)
チョンチョンってやって可愛い(>▽<)
ボブも小さいボールならするみたいですがyukiは見た事ないです↓
なるほどこの様な動きになるのか、家も錘でやってみるかな、Megは駄目でしょうからなごみで・・・。
悟空君もよく花○のランに行くんですね、あそこは少し芝でいいですね、またご一緒ください。
お久しぶりです☆わ~い♪ちゃんと一人遊びしてるう☆めちゃ可愛いです☆
しかもなんておりこうさん!ちゃんとママさんを尊敬してるんですね~。これも日頃の躾ですね。私も娘を頑張って躾せねばっ!!
ネコとゆうよりも、握ったら離れる悟空ちゃんはスゴイと思ったぜよ。

次回、我輩は豹である。だったりするんでしょうか??
マルゼウママさんへ
うわ!ホンマ!池のめだかに見えてきた~v-405
・・・ということは、カンペイさんの役は誰がする??私??

花園ラン、毎日の散歩仲間達にも人気を呼びそうですよ~~v-290

MOMOmomさんへ
ぶどう?!食べないで遊ぶの?
悟空はぶどうやプチトマトを見せると後ずさりしますv-393
確かに・・ニャンコもあるけど、「うさぎ」も言われたことあるね~。なんでかしら?悟空はダンボ耳だからわかるけど、モモちゃんそんなに大きかったっけ??


yokoさんへ
変な動きするやろ~~!
観察してると、他にも怪しげな動きするときあるのよv-416
やっぱりワン以外の血統が・・・

ゆりんさんへ
何?!プクちゃんはしない?!
ニャンコにならないの~~?!
悟空はビビリだからなんでも恐いんかな~。
今日もねチューリップの花びら一枚にものすごく驚いてたv-404


ボブパパ@yukiさんへ
これからは別名めだかちゃんにしようかしらんv-411
ボブくんのも見てみたいな~。
カンペイさんの役はボブくんで決まりか??

Megっちさんへ
一度試してみてください・・ふふふ
飲み込んだりしたら大変ですから、でっかい「オモリ」で!
花ラン、こちらこそよろしくです!

さーずマムさんへ
おひさです!
新居落ち着きましたか~?
悟空は・・さてさてワンコかニャンコか?
お年寄りからはほとんど「猫か?」と言われますから・・・猫にしとこか・・・


ばすっちさんへ
そうなんです!うちの猫はすごいんですv-411
ちょっとわからんような行動をするので、観察のしがいがありますよ!
豹になったときは・・・ちょっと「ゾ~~」っとしましたけどv-12
撮影のチャンスあるかな~?
つむもかなり猫入ってますよ!
ボステリって手が出ますよね、色んな場面で。
悟空さんも猫だったとは・・・感激しました 笑!
豹って、もしかして・・・?
つむちゃんはいつも河川敷でボール遊びの最中でもよく鳥を見つけてほふく前進ならぬ、おしりが上がったまんまで狙いをつけてGO!するんです。猟犬のセター系の子を見て覚えたみたいなのですが、まさしく豹でした。ボステリって闘犬なのか猟犬なのか猫なのか、なかなかおもしろいですよね。
賢い、賢い、賢いです!!
UMAOなんて絶対手を齧りますよ。
ボストンは他の犬より、手を使うんですかね??
UMAOもやっぱり、手を使って遊んきます。
遊んで、遊んでーっひっくり返って手をばたばたしたり・・・

いやぁ。でもしつけがさすがです!
むさしのおかんさんへ
つむちゃん!豹にも変身するのですね!
やはり親戚さんやv-405
あれって・・・ちょっと怖いというか、スタートきる手前はドキっとしますよ~
うちの豹はね・・・ドアの外で人には聞こえない音がしたときに・・・「グルル・・・」って喉の奥を鳴らしながら・・あのポーズでジワジワとドアに3歩くらい近づいて、ピタリと止まり、またジワジワ・・
v-12


ガチャピン&ムックさんへ
いや~~しつけがさすが!・・っていうお言葉はブログだけ見るとよく言われるのですけどねv-8
実際に会うとね「犬が変わった?」と思う場面もしばしばあるのです・・v-399
UMAOちゃんはまだやんちゃ盛りだから、元気がいちばんですよん!
猫になるのは成犬になっても避けられないかもですねv-411
うちもネコみたいな動きしますよ~お手手が。
こたつの中に丸くなって寝るし、ネコですよね~
ま~ネコに比べたら顔でかすぎですが・・・
ワタシ!ワタクシです!
更新されたら・・・と思って何度も見てたけど
更新されそうにありませんでしたので~~
たくさんのコメントに混じって更に書き込ませていただきます!
先日は本当に本当にありがとうございました!
とっても寒かったんじゃないですか?
帰り際、すごく顔色が悪かったような・・・・。
ワタシ、売りつけてませんでしたか???
悪徳食器店になってやしなかったかと心配です。
あれから、またもやレイアウト変えました。
また、めっちゃ暇な時にでも遊びに来てくださいね。
では、一先ずお礼まで!!!
ハルさんへ
ゴン太君もネコなんですねv-10
なんででしょうね~。
他犬種は・・あんまりネコのような動きしないような気がして・・・
筋肉あるのにバネがあるから、不思議な動きになるのかな~?
ま!かわいいってことですよね!
親ばか発言ですけどv-8


junkoさんへ
お~~~!!こんちわ~~~!!
先日は突然で失礼しましたんv-411
楽しい時間でしたわ~v-516
悪徳食器店・・・グハハ!いえいえ、早速その日に使ったよ。「刺身コンニャク」と「金ゴマいわし」を乗せましたv-371
で、写真撮ってブログにアップと思っていたのが、忘れて食べてしもうた・・・
そのうえ、ちょいと忙しくてブログもアップできず・・・見てくれててありがとうねv-343
そろそろ、いつものペースにもどさなくてはと思ってるんよ~。
あ!!次回は悟空の散歩がてら行ってみるわ(え?!遠慮するって?!)安心して、悟空は外やからさ。
で、バッチリ写真撮らしてほしいな~~v-212

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/97-f0920583

この記事に対するトラックバック:

