1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.02.09 Fri

布団の中

パソコンが不調になり「データが残らないかも」「仕事のデータだからそれは困る!」
などなどの大事件で、てんやわんやのこの頃だったので、ブログもストップしたまんまだった

で、今も仕事のことを考えながら・・・パソコン更新作業中
その間、頭の休憩してたら書きたくなった


悟空の夜
夜は人と布団で寝る・・・習慣づけてしまった私が悪いのだけれど

悟空がうちに来たのは生後一ヶ月で寒い12月暮れだった
ある夜にサークル内でブルブル震えて鼻水ダラダラでキュンキュンないてた

夜中だったので、布団の中で一緒に寝てあっためたらスヤスヤと眠った

次の日に病院に行ったら風邪だったらしい

それ以来、駄目だと知りながら夜は一緒に寝るようになってしまった

今じゃあ、こんな調子で寝ている





kurageが布団に入るのを確認。しばらくしたら鼻で人の鼻を「チョン」とつついて合図する。「布団で寝ますから~~」って
しかも、必ず足の間で寝るように体勢を整える


nekata1



寝入ると、夜中に回転したりしてるのだろう
息も苦しくなってくるのだろう
足先の方から空気口を作るように布団から鼻を出して朝まで寝ている

kurageは非常に寝苦しい


nekata2



それよりイラストの下手さにビックラしたって?!
まじめに書いたら、それこそビックラするぐらい上手いねん
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: 日記 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うちは別々に寝てるからうらやましい~
暖かいんだろうな・・・
寝苦しい顔が上手~~♪
ニャハハァ~v-10
私とまったく同じだわv-237
どこで見られたのかと思ったv-356

アンも最初はゲージの中だったんだけど・・・v-356
しゃあないねv-292

時々ゴン爺がお父さんの布団から
抜け出してきて一人と2匹でi-196
悟空君もママと一緒にオネンネですかv-10
安心しました、。v-8
イラストも上手に描けていて、和やかな雰囲気が
伝わってきますv-221

啓介は、この冬と言っても、初めての年越しで
啓介パパが甘やかし過ぎるのでv-14
息子夫婦や
獣医Drに、笑われてしょげていますv-217
よく分かる図解です、でもkurage細すぎでは?
一度この癖をつけるともう駄目でしょうね(#^.^#)
本音は私もこんな風に寝たい!
うちも、最初はハウスで寝るようにさせてたけど、寒そうとかそんな理由で一度一緒に寝たら、それが週に一度になり…と今では当たり前に(汗)
なんでお股の間なんでしょーね。
凛太郎は、まさに顔を埋めて(キャッ!)寝てますよ~☆
マルゼウママさんへ
この間はどうもありがとう!
まだ、PCとの微妙な戦いは続いておりますv-394

別々に寝るのがいいのはわかってたんだけど、ついつい・・・
冬は暖かくて冷え性の私は助かるけれどねv-343


アリゴンクー+アン母さんへ
一緒ですか?!
なんだか安心しました。しかし・・寝姿はへんてこりんになりますよね。ワンも人もv-411


啓介パパ&ママさんへ
うちも甘やかしすぎです~~v-413
いけないな~と思いながらも、最近は悟空のほうが大人になってきたから「ま、いいかっ」って勝手に解釈したりして、更に甘やかしてますv-356


Megっちさんへ
Megちゃん、和ちゃんは別々でお利口にして眠ってるんですね。それが理想的・・うちもその予定だったのだけれど・・・

ははは!kurageの細さにビックリしましたした?!いつもは着ぶくれしてるんですよ~v-221


じゅんさんへ
凛ちゃんってば~!照れるわ~!
って、悟空も時々そうなのですv-405
でも、絵には書けないかな・・・v-356
でも、なぜかな??

え~意外~!
ゲージで寝んねしてるイメージでしたよ。
むさは悟空さんとおんなじで鼻だけだして寝るんですが、つむはやっぱりバカなのかしっかりもぐって寝ますe-263
たまに息苦しくなってハァハァ言いながら出てきて水飲んでますよ・・・。で、おしっこ行ってまたもぐります。むさつむは鼻先ベロンです、おえっ。
むさしのおかんさんへ
ワンは狭いところが好きって聞くけれど、悟空はどうも違うみたい。ゲージもキャリーも大嫌いv-8
なのに・・・夜は狭い苦しい布団で寝たがる・・
これはなんぞや??
でも、ママさんちがうらやましい!
寝苦しいけれど、ワンまみれで寝てるってことやもんねv-10

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/98-1eb58458

この記事に対するトラックバック:

