1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.02.11 Sun

一年に一度

毎年節分が過ぎたころにお参りする「宝塚清荒神
なんでって?なんでやろ??
悟空父さんが厄払いに来て以来、気に入ったのかも?

以前は除夜の鐘を聞きにきてお参りしていたけれど、それはすんごい人で賑わうので(汗)
悟空と暮らし始めてからは節分が過ぎた落ち着いたころにのんびり参ることに。ワン連れても歩けるし・・・

・・・が!今日は車も渋滞するほどの人じゃないっすか?!
あちゃ~~!なんで





とりあえず参りましょう

kiyoshi



人が少ないうところで、ちょっと休憩
hito




ところで何を願ったん??
そうやね~、悟空の関節がこれ以上悪くなりませんように・・・って

negau




ささ、もうひとつの楽しみ「清荒神参道」歩きますえ!
沢山のお店が続いてるから見ごたえ・歩きごたえがあるな・・
最終はいつもこのお店で梅を購入
アイスは?アイス食べたい!
あかん!

tukemono




宝塚ガーデンフィールズがすぐ近くやったんでランチすることに!
なに?!ワンOKのこんな店「SEED’S KITCHEN
ができてた?!嬉しい~~

kanban



僕の食べるものある?!
それは・・・ないかも・・・

annai



お昼時は並ぶわね
フレンチブル家族様、お先にどうぞ

douzo



ヘルシーで身体に優しく、美味しかった!
こりゃええわ

lunch




隣のドッグランフィールドには沢山のワンコがいた・・・
で!大好きなハナペチャさんと写真を!・・・と思ったら・・
ワンちゃん急に激しい動きに・・・

問題「さて、このワンちゃんは何犬でしょう?」
当たっても、何もありませんが

wan



さ、そろそろ帰ろうか・・・
いやや!ドッグランにも入ってない
会員の期限切れてるからさ、また今度ね
いやや~~!暴れてやる~~

iyaya


一年に一回しか来ない場所・・・また、来年やね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: ワンOK店 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空さん襲ったワンわかっちゃった~e-265
私がわからないハズがない?犬種ですよね!
手(前足)がウチの末っ子と同じです 笑。
休みの日のガーデンフィールズは
「いものこ洗い」状態じゃなかったですか?
平気でボール遊びしてる飼い主さんも居てはるし走るスペースはないしランと違うやん・・・って感じで・・・。
年に一回でも優秀、家はもう長い間行っていない
です、また機会があったらお参りに来ます。
ここは確か台所の神さんでしたよね。
参道は相変わらず賑やかでしたか?
!「宝塚清荒神」さんに行かれたのですね!
今年、啓介パパ&ママ未だ、行っていないので

お邪魔虫で、ご一緒させていただきかったなー
残念(^_^;

悟空君、駄々っ子のようなポーズv-221
!最高! めちゃ可愛いなv-222


ランチおしゃれね★
ヘルシーだし、とっても美味しそう~♪

一年に一回行くところだったら、行かないとね!
恒例ってのも大切だね・・・・

アイスも是非!頂きたいな~~?!ワンコはやっぱりダメ・・・ダメね(笑)
久しぶりです♪
PCのデーター大丈夫だったんですかぁ??
取りあえず?一安心ですね◎
宝塚ガーデンフィールズ行ってみたぁい!!
今度ボブパパに頼んでみよぉ♪
むさしのおかんさんへ
パンパカパ~~ン!さすが!当たりです~~e-460すんごく貫禄のあるブルドッグちゃんでしたe-266
ランには入れなかったけど、休日のわりには少なかったかも・・・。でも、以前行ったときはわが子を見落とすくらいいっぱいやったよe-263


Megっちさんへ
けっこう有名な所ですもんね。この日は多かったですよ!参道では店番ワンコがいるところあるので人ごみのために悟空を抱っこしないといけなかったりで、次の日、腕が痛みましたv-399
当日に腕が痛まないのが悔しい・・・


啓介パパ&ママさんへ
毎年行かれてるのですか?!
今回はかなりの車の列で、なかなか進みませんでしたよv-406
去年の今頃は参道のお店も閉まってる所が多かったのにな・・・。
賑わってるほうがいいんですが、悟空も一緒にお参りさせてたもんで・・・(汗)
来年は留守番かもv-411


yokoさんへ
新しくできたお店なんやね(@@)
私好みやったのよ~。薄味だったし!
時間ある時にまた行ってみたいね。
近いところにもあんなお店ができたらいいのにね!!v-392


ボブパパ&yukiさんへ
データなんとかなりました!・・・・が、PCの調子がイマイチで・・明日にでも動かなくなるのでは?とドキドキもんですv-12

ガーデンフィールズ行ってみてくださ~~いv-30
ペットショップもわりと広くておやつやおもちゃは豊富でしたよんv-22
道が混むのがちょっと・・・とは思うものの、ランチも食べてみてほしいな~v-371
あ・・お店のまわしもんじゃありませんよv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/99-3dcf0f35

この記事に対するトラックバック:

