| main |
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.08.10 Mon

猛暑乗り越えよう

あまりに久しぶりのアップ。
とりあえず琴もカボスも元気!
最近の写真アップだけしておこうっと。

nths5
aee
kv
rv
bb
oy
vv
kl
nc
qr
ig

続きを読む
Category: 琴とカボス Comments (4) Trackbacks (0)
2015.07.06 Mon

星に。

なごみちゃん虹の橋を渡りました。

目の病とも闘い、脳腫瘍とも闘い、本当によく頑張りました。

なごみちゃん、ありがとう

Megちゃんも目の病を抱えてるけど、頑張ってるよ。なごみちゃん見守っててね。

na11


na10


mnkk

続きを読む
Category: 虹の橋 Comments (6) Trackbacks (0)
2015.06.27 Sat

おかえり〜(*^_^*)

悟空の命日。
ちょうど3年になったので、節目と思い納骨堂から家に連れて帰ってきやした。
位牌は家でずっと過ごしてたけどね。

納骨堂にも毎月行って、オヤツと花と供えて線香が消えるまで心の中で話しかけてた。
行けない月も数回あったけど、納骨堂があったことで空にでも居る悟空に会いに行けてるような気がしてたんかな。
話しかける数分も楽しかった。

3年も経ったのかー。3年経っても気持ちはほとんど変わらないもんやね。
涙も枯れることないわ。
ズーーっと会いたい気持ち強いままやし(*^_^*)

車が好きやったな〜。助手席でまったりしてたわ。
家までの帰り道、ずっと悟空に話しかけてた。
楽しいな〜。悟空とドライブ(*^_^*)

sann

続きを読む
Category: 悟空 Comments (4) Trackbacks (0)
2015.06.15 Mon

頑張ってるよ!

Megちゃんとなごみちゃんとのんびりしたよ。
激しい琴とカボスなので絡んだりはできないけど、近くでお互い気配を感じあったかな(*^_^*)

病と闘いとっても頑張ってるよ!
愛しい姿!声をかけたらちゃんと見てくれる(*^_^*)

mnkk

続きを読む
Category: ボステリちゃん Comments (7) Trackbacks (0)
2015.05.14 Thu

心がポカン…


なんか、心がポカン…

iglo1


iglo3


iglo2


続きを読む
Category: 虹の橋 Comments (2) Trackbacks (0)
2015.05.13 Wed

虹の橋

12日、イギーちゃんが虹の橋を渡った。
突然の出来事で悲しくて泣きに泣いて体調がおかしくなってしまうほど。

今はただ安らかにと願う。

悟空、琴、カボスと兄弟のように遊んでた。
ブログ更新サボってたけど、時おり一緒にランしたり梅も桜も見に行った。
琴とガサガサする所も愛しかった
大好きな大好きなイギーちゃん。最後の温もりも忘れない!

igh


少し前には悟空と親戚つながりのグラフィちゃんも旅立ち、ふくちゃんまでも旅立ち、私の従姉妹の家族のインディも旅立った。ジゴビファミリーの滋悟郎くんまでも旅立ちをしてしまった。

空を星をしょっちゅう見上げてるよ。


続きを読む
Category: 虹の橋 Comments (4) Trackbacks (0)
2015.02.10 Tue

3ボス^_^

写真ブレブレなんですけどね^_^

ばーでぃずcafe(尼崎市田能にあります。検索してみてねん)
のシャンクちゃんに会ってきましたよ!

相変わらずかわいい!!

少し身体も大きくなったかも。

パピパピした動きがたまりません^_^

sy49



カボスは小さな子が好きなんだけど、自分の身体の大きさをわかってないから遊ぼうアピールするけど、シャンクちゃんビビります(^_^;)
カボスのほうがパピーな動きするから困りもんです。

sy50



琴とカボスに囲まれシャンクちゃんビビり気味になるけど、最近慣れてきてくれてます。

琴もこんな頃があったな〜。

残念ながらカボスのパピーの頃を知らない。

カボスのパピーの頃の写真見せてもらっとけばよかったな〜。

sy48

ばーでぃずcafeさんにわたくしの手作り作品を置かせてもらってるんですが、他の方の作品もあるので覗くのも楽しみ!

でも一番はシャンクちゃんに会えるのが楽しみーー!

コーヒーもケーキも美味しいし*\(^o^)/*

また行こう!
続きを読む
Category: ワンOK店 Comments (4) Trackbacks (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。